JIGDRESS

a band from '99 in tokyo

HELLO-11 ”POP”

投稿日:

皆さん、どうも山崎です。

最近何してんすか?なんて声が聞こえたり聞こえなかったりするんでね、程よく書かせてもらいます。

とにかく今は曲を作りまくってる時期で、一人でズゴゴゴとやってみたり、昨日ありましたがバンドメンバーにズゴゴゴと生意気を吐いて叫んでみたり、まぁこんな感じです。MINORENTROPYを作ってから、完成後の快感が忘れられなく毎日そんなことをしております。正直、俺は書くのが速い方ではないし、メンバーに送る際も俺フィルターがヤバすぎて結局送らないとかあったり、結構難産な方で。ただ、昨日とか合わせたやつは弾き語りを送って形にしたんだけど、割と、というかだめちゃくちゃ良くなって、俺フィルター軽くしてメンバーに送るのって結構ありなんじゃないかって思ったところです。まじでよかった、昨日の曲。

これからなんだけど、やりたいことが無限にあって、音源のリリースもだしライブもだし期待して待っといてください。この間のツアーからスタンスは変えないし、俺はあのスタンスでしかやれないから、ご安心くれ。無茶苦茶準備はしてるからさ。SNSの楽しい写真よりも1曲のパワーだったりライブのパワーを信じてるし、作った物の力ばかり信頼してるし、そういう時代に逆行した人間だと思うんだけれど、でも俺はそれが美しいと思ってて信頼だとも思っています。時間はかかるかもしれないけどみんなにも満たされて欲しいと思ってます。俺らを聴いてる奴らのセンス好きだから。

そう!シンガーズハイのグッズ関わらせてもらいました!好きなようにやってってオーダーをみつにもらってまじで好きなようにやらせてもらいました。やっぱ、嬉しいよこういうの。好きなことだけやってきてよかったと思ったわけです。みつはいつもライブに来てくれてて、こっそりグッズを買い占めてくナイスガイで。あげるよ、って言葉をあいつは何度無視したことか。まじで粋。俺はシンガーズハイがすごく好き。メンバー全員粋です。まじ曲好き。セロトニンすごくないか?今度の対バンが楽しみだ。今度はシャツもらってくれよ?

よしゃ!曲作りに戻ります!楽しみにしといてください!